メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

えっ・・30点って・・? 

2010年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は鎌田選手の「自己採点」が65点って書いたけれど、何と太田選手の「自己採点」は30点だって 


いくら辛口と言っても「30点」以上の貢献ありと思うが・・!


勿論多くのサポの期待もあるし、十二分とまではいかなくてももっと「貢献度」は大きいと思うし、サポの「期待度」も結果から来ていると思うが・・


少なくても期待度も込めて鎌田選手と「横並び」くらいの、点数は上げたいと私は思うが・・・!


24日の仙台空港で写した写真は勿論、写しはしなかったが太田選手の目は「獲物を狙うハゲタカ」の如く・・って思った 


暑いグァムでのキャンプも終盤を向かえ、1日は朝の飛行機で帰国の途に付くことと思うから、手倉森監督のコメントは「富士山なら八合目」とか・・!


「恐怖のグァムキャンプ」も残すところ、今日・明日になったね・・悔いが残らないように、他の選手も頑張って欲しい 


1日は義母の体調不良もありお迎えには行けそうもないから、とりあえず「浦項戦」を楽しみにしよう 




にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ