メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

聞こえるように独り言

国民の皆さんに申し訳ないと母、柔道福見メダルに届かず 

2012年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

'12年7月29日(日)[女子柔道] ブログ村キーワード遠回りして、やっとの思いでたどり着いた柔道人生の終着点となる夢舞台。だが、結果は非情だった。女子48キロ級。福見はメダルすら手が届かなかった。泣きはらした顔で「これが五輪だと思う」。ルーマニアのドゥミトルとの準決勝。いきなり指導を受けると、勝負を焦ったかのようにやや無理に掛けた大外刈りを返され、技ありを奪われた。ポイントをリードして逃げの一手の相手を捕まえられない。「一生、悔いが残る 試合になった」。4年前の北京五輪準決..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ