メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日も「A南シルバー指定席」で・・ 

2012年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


FC東京戦の時は携帯からブログ更新しようとして、何度もキー操作を間違い保存してない記事はその度に消えちゃって 


昨日はこまめに「保存」しながら、書いたから時間はかかったが(文字打つのが遅い)何とか・・


昨日は「A南」で良かったなぁって思ったよ 



写真を撮りそこなったが敬太選手にも声を掛けられたし、義希選手も・・しかし髪が短くなっていてビックリ 

           



もっと後なら多くの選手が揃ったが、ベガルタ仙台レディースの選手らが、隣の「Sメイン指定席」で揃って応援していた 


先頃選手の「写真をブログに・・?」ってコメントを頂いたから、昨日はあらためて選手らに確認させていただきました 


ユニを着ているとすぐに名前が出てくるはずも、私服だと中々名前が出てこない 
その後選手らは隣の列に移っちゃったが、安本紗和子選手の始球式の時は、みんなで立ち上がって盛り上がっていました(写真が撮れなかった) 


その前の選手入場整列後 

            



今日もお隣はサガン鳥栖サポさんだけれど、遠く佐賀県から多くのサポさんが・・

            



前半はベガルタが攻められることが多く、遠くだし写真を撮ってなかった 


後半の中盤か・・梁選手がFKを蹴ろうとしていたとき 

            



2枚はサガン鳥栖のCKシーンだけれど、2枚目は終了近くだがどちらもゴールには・・

  
   


その頃のサガン鳥栖サポさんは、声をからして応援していた 

           


スコアボードとベガルタにもこんなシーンが 

  
   



ロスタイムに入って暫く後(90+6分)に、柳沢キャプテンがカードを貰いサガン鳥栖のGKが倒れている(結局試合終了は8時半過ぎに・・)

           



3人交代後でGKが起き上がるまで待った(GKキックは出来なかった様子)


その後なでしこジャパンの試合が見たく、駐車場まで急いだが帰宅してテレビを付けた時は、確か「67分」頃だったか・・


なでしこも何度も決定機があったのに・・・




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪


  
   



            

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ