メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勝ちたかったね !(´Д`;) 

2012年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日のサガン鳥栖戦は、流石の豊田選手に早々に、先取点を献上しちゃった 


しかし帰宅して他チームの状況を見たら、やはり「中2日」でナビスコ杯を戦ったチームは、やはり疲れがあったのか勝ちきれていないような・・


赤嶺選手のゴールは目の前だったから、しっかり見えたが・・梁選手が蹴る前に、赤嶺選手は手を上げて「ここに・・」って、言っている感じだった 


ゴールが入って「今日は負けはないなぁ・・」と、赤嶺神話を思い出したり・・


試合の入りはサガン鳥栖に圧倒される戦いで、そこに先取点だったから・・今日はキツイなぁって感じた 


しかし赤嶺選手のゴールが入ってからは、結構ベガルタペースでの戦いになり、何度も決定機があったから1回決めていたら勝てたはず・・


今朝になってサガン鳥栖の監督さんのコメントを読んだが、やはり「中2日」で後半は疲れが出てって思っていたらしいが、以外と落ちてなかった 


最初の頃は前線までボールが運べないって感じだった 


サンフレッチェ広島が引き分けだったから、勝てたら首位浮上だったが・・


昨日の写真などはあと記事で・・・




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ