メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

ちょっと衣替えするつもりが、Σ(゚д゚lll) 

2012年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

押し入れダンスの引き出しの奥が、こんなことに。これはハイベッドの下に置いていて、引き出しはよく開け閉めしています。ウォークインクローゼットに入れてある、スチール製の衣装ケースも開けてみたら、なんだか湿っていて、カビの生えてるセーターなどが、ありました。ウォークインクローゼットには、除湿剤を3個も入れていたんですけどね〜。風を入れていても、部屋の湿度は80%以上あるし、エアコンはあまり使いたくないので、どうやったら除湿できるのか、悩みの種ですね〜。思い切って珪藻土タイルを買うか、迷っています。窓まわりや、フローリングの板の継ぎ目にも、カビらしきものがありますし。玄関のドア周りや、人工大理石の叩きにも、すぐカビが生えます。70?ぐらいの全部を除湿って、電気を使わないでどうしたらいいもんだか。やっぱり珪藻土かな〜。これまた高いのよね。高機能 調湿・脱臭・オイルミスト吸着セラミックス浴室、洗面所やキッチンのレンジ周りに最適♪...価格:19,800円(税込、送料込)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ