メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

太田選手〜! 

2012年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先日のスペシャルマッチでは「本当は関口なのでしたが・・」って言っていましたが、しっかり二人分走った 


テレビなどで見ていた人もあのスピードに、目を剥いたのでは・・


ベガルタに「太田あり〜!」を印象付けたと思うが、対戦するどこのチームも「あのスピードを止めなきゃ」って思うだろうし、今後は一段とマークが厳しくなりそうと思ってましたが・・


しかしジクザクならくにちゃんの方が早いらしいが、他の選手らも結構早いよ 


FC東京戦では石川選手を止めようと走っていた朴ちゃんも、早かったしキンちゃんなども・・


早くてもポジションによっては「全力走行」というのが、無い選手もいるでしょう 


今日はFC東京戦より多少見やすいかな・・



                       







にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ