メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

サガン鳥栖戦の・・ 

2012年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


やはりスタメン予想はFC東京戦の、スタメンとすっかり同じですね 


変えようにも今のベガルタにはケガで離脱の選手が多く、代えられそうな選手がいないですから・・


同じメンバーでFC東京戦の「2失点」を踏まえ、如何に戦うかってことになります 


ただでさえもあの運動量を誇るサガン鳥栖ですから、過密日程とケガ人を抱えてのベガルタは、「死にもの狂いで・・」戦うしかない 


それも梅雨明け早々の暑い中でである 


九州はとっくに梅雨明けしていて、暑さにも慣れているだろうし、見た目のプラス材料は無いも同然と思う 


しかしながらここで「足踏み」する訳にはいかない 


FC東京戦を良い教訓に、「転んでもただじゃ起きない」・・災い転じて・・に 


勿論失点場面でのことは、選手らはしっかり対応を心がけている様子 


広大選手のクリアもCKにならないように、前へって言っていたようだけれど・・勿論どこまで飛ぶか分からないし、難しいところではある 


昨日も前日チェックに行かれた平吉さんも、スタメンが良く分からないと書かれていたが、別メニューは#6と#17で他はGK2人をフリーマンに、「13対13」でミニゲームとあったと思う 


最初は確か26人体制だったと思うが、GKの阿部君が入って・・特別指定選手で蜂須賀君が入った(28人だよね)


もしかして上本選手とくにちゃんは、ミニゲームやっていたのかな・・・


いずれにしても今日の出番は無いでしょうが、希望が湧いてきます 


これからも何があるかは分からないが、今は底の部分のような気もするから、何とか踏ん張って欲しい 


今日はなでしこジャパンの試合と被っちゃうから、観客数が伸びないか・・


みんなで頑張って後押ししようよ・・



公亮選手はまだ無理でしょうが、敬太選手と義希選手が来るのかな・・・


今日は雨はゴメンだよ・・蒸し暑くなるから 


最も日中この太陽を浴びたピッチは、夜も暑いのでしょうが・・


今日は遅れないように家を出よう 


フォルツア ☆ベガルタ仙台☆

            




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ