メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は「宮城トヨタグループマッチデー」 

2012年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


明日のサガン鳥栖戦は「宮城トヨタグループマッチデー」と言うことで、トヨタレンタリースに勤務しているベガルタ仙台レディースの、安本紗和子選手が始球式です〜


22日の安本紗和子選手・・愛媛FCレディースに、「3−2」で勝利でしたが先取点が安本紗和子選手です 

            



いつものように6時過ぎに帰宅したら、くにちゃんがブログを更新のメールがあり、覗いたら「赤嶺君」って・・リラックスした赤嶺選手の写真でした(余裕のようです〜!)


夕食時にニュースでやってましたが、松下選手の「良い準備が出来たから頑張ります」に期待です 


富田選手もランニング中のようで、直に帰って来るでしょう(角田選手はまだかかるよね)


中2日だけれどスタメンは大きく変りはないのでは・・


今日も暑かったが明日も暑いらしいが、一昨日の蒸し暑さには参ったよ 


何しろベガルタらしくない前半に2失点でしたが、試合中にしっかり修正できているようだから大丈夫でしょうが、サガン鳥栖は休養日が多かったでしょうから、体調差が多少心配ですが・・


交代しようにもケガ人続出だから、みんなで頑張るしかない 


みんな私のようなばあちゃんでなく、孫のように若いから大丈夫だろう 


明日はなでしこの試合と被っちゃうのが、何とも残念・・8時頃かららしいから急いで帰ると、終盤は見られるか(18:30キックオフだよね)


選手は「中2日」も 「?8さん」は、昨日に引き続き・・プレビューをアップしてくれると思うが・・


回りは左側・・真ん中は右側の、墨田の花火



   
    





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ