メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはり「時と場合に」よるのでは・・・? 

2010年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:恋人とケンカ、話し合う?距離を置く?
参加中
本文はここから


今は「恋人」と呼ぶ人も「ダンナ」と呼ぶ人もいないから、「抽象的」な答えになってしまうかもしれないけれど・・・!


私のタイプとしては「話し合う」だけれど、場合によっては「距離を置いた方」が良い時もあるかもね 


「恋人」と呼ぶ人とは余りケンカをした記憶がないんですよ 


結婚してからの夫とは「口ゲンカ」になると、私に負けちゃうからすぐ手が飛んできてましたよ 


叩かれる理由がなくて一度「叩き返した」こともありました・・!


叩かれた時は一方的に手を出した夫が悪いわけで、話し合うも何も・・「無視」してましたね 


そうすると困るのは夫で「ちょっかい」を出してきたりで、終わっていたように思いますが・・・40年近くも前のことです 





]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ