メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

100円ショップのスグレもの 

2012年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


☆ダイソーで見つけたもの●干しトマト普通のトマトが1個100円ぐらいするご時世に、120gも入って100円は安いですよね。●シリコーン伸びラップこれは18cmまでの容器に、かぶせることができるとあります。私の力では全然伸ばせないけど(*^-^*)ゞ。☆セリアで見つけたもの●袋キャップ唐揚げ粉の袋につけてみました。ちょっと手こずりましたが、袋の口がはみ出ることもなく、ちゃんと付けられたかな。斜めに切り取る寸法は、きっちり測ったほうがいいみたい。●コードクリップヘアアイロンには、留め具が付いてなかったので、あ、これいいかもと買ってきました。ドライヤーの留め具もちぎれちゃったし。太くて硬いコードには、ちょっとバネがゆるいかな。やっと止まってるって感じですね。☆両方で見つけたもの●保存容器これは「PUSH OPEN」の、矢印の先のふちを押すと、蓋の後ろ側が少しだけ浮き上がるんですね。それで蓋を持ち上げて外します。早速、瓶に入れていた小麦粉を移そうとしたら、中で小さな虫がうごめいていました(/TДT)/。まだたくさん入っていたのに、捨てるハメに(ノ_・、)。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ