メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日のグァムキャンプは・・! 

2010年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

平瀬選手のブログで余り天気が良くない様子だったが、今日は快晴の良い天気のようでしたね・・!


キャンプレポによると今日はフィジカルトレじゃなく、ボールを使ったトレーニングなどで選手らは「持久走」などよりは楽だったのかな・・・


兎に角17日から始まるリーグ戦で、後半戦のスタートダッシュを決めてもらわないと、安心できない 


24日の写真でまだ載せていない方がいました・・!


失礼ながら若い方と比べると「年輪」感じさせる永井選手と、兎に角私はいつも「ガッツのキンちゃん」って思っています 

   
    



いつかMGMさんのブログに奥さんと息子さんが登場し、「すごい美人の奥様ですね・・」って言った時は笑顔だったのですが、余り笑顔を見せない一柳選手と、イケメンの(イケメンの選手は多いですね)「タカさん」こと中原選手は、KOBAとキンちゃんとともに私が最初に会った選手で、2004年だから若いと言うより「幼さ」も残っていたような・・・!

     
      


最後に写したのがコーチのナベちゃんです・・ナベちゃんの笑顔も大好きですよ 











にほんブログ村
励みに頑張りたいと思いますので応援よろしくお願い致します。
PCからアクセスの方「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜



]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ