メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

行きますが何か・・? 

2010年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:参議院選挙行く?
参加中
私は行く
派!
本文はここから


これまで棄権したのはどうしても行けなかった1回だけでした。本当は今の「期日前投票」に行けば良かったはずですが、今ほど一般的じゃなかった 


しかし今回はこれまでと違ってちょっと「難しい」選挙じゃないですか・・・


勿論「支持政党」がある方には、いつもと変わらない選挙かと思いますが、私たちの生活は段々と「悪い方向」に行くように感じられる 


私の場合は「支持政党」と言うより、人物優先で投票してきましたが、今回はかなり迷いますね 


しかしながら間違いなく選挙には行きますし、託したい人に投票したいと思いますが・・・その後が微妙なんですね 


当選しなきゃ意味が無いじゃないですか 





参議院選挙、行く?
行く
期日前投票、不在者投票、在外投票で行く!
行かない








]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ