メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

派手なのは・・・ 

2010年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:シンプルなものと派手なもの、どっちが好き?
参加中
本文はここから



だいたい私という人間が「派手」ではないですし、やはり「シンプル」が良いです


若い時はウェスト58センチ・体重42キロなんて時もありましたが、今じゃしっかり「おばさん体型」ですから・・・特に「パーティー」などに行く時以外は、本当にシンプルでスカートさえいつ以来はいていないか・・・


夏ならTシャツにジーンズか短パン、さすがに今の時期は寒がりの私は、ジャージーの上に防寒のパンツはいていますが・・!


上はシンプルなフリースやトレーナーが殆どですよ 


今が流行のフリルがついた物など、かえっておばさんに見えそう 


出来たら「歳より少しでも若く」見えたら良いなぁ・・って思うよね。


ドレッシーなものなど全く興味がなくなりました(憧れていた時代もあったが・・)


しかし携帯にだけは孫たちの写真入ストラップが、「ジャリジャリ」ですが・・!





]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ