メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ガンバ大阪戦続き・・・ 

2010年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「食べる人」だけやっている私は、リビングで息子たちと一緒にスカパー観戦、途中から嫁さんは食事の用意 


試合終了の時点でまだ食事の用意が済んでなくて、慌てて自室に戻ってブログアップ中に食事に呼ばれて半分でした 


勿論出来たら勝ちたかったし、「勝てない」試合内容でもなかったはず・・!


ガンバ大阪の「決定機」は、守護神がことごとくファインセーブ、ベガルタも惜しいチャンスがたくさんありましたが、同じように止められたものあれば・・僅かの時間差で、上手くもって行けないものもあった 


今日は初めて「ゲームキャプテン」のフェルナンジーニョ選手は、本当に大活躍だったと思います 


さすがにボール捌きも、ポジション取りも上手いと素人の私も思いました 

2得点ながら「運良く」PKで点が取れたのは良かったですが、いつもそのようなわけには行かないはず・・・これが課題か 

運悪くカードを貰ってしまった富田選手、今日の動きも良かったのであのカードは残念でした 


その後のシュートが決まれば、「プラスマイナス=ゼロ」だったはずも、ポールに嫌われてしまって・・!


直樹選手も心配しましたが、元気に「問題なく」で良かったと思います・・!


勝つと「暫定」ながら単独2位のはずでしたが、引き分けで「5位浮上」は立派と思います・・!


31日は「ナビスコ杯」もあり、選手は疲れが取れないこともありそうですが、今日出なかった選手と交代したりで・・3連戦を頑張って欲しいです 


現地応援の皆さんもご苦労様でした・・どうぞお気をつけてお帰り下さい〜!








にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!最近ランキングが低迷し始めました。 PCからアクセスの方こちらからよろしくお願い致します 


にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ