メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日の「スタメン予想」は・・ 

2012年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ナビスコ杯ジュビロ磐田戦のスタメンと大して変らず、直也君とキンちゃんが入替わっただけ・・・


しかしあくまでも「スタメン予想」と受け止めたい 

ジローちゃんは昨日は半分で別メニューだったらしいし、ジュビロ磐田戦でも足を攣らせたのか、尻もちをついて両足を伸ばしている時があった 


朝刊にもボランチに松下選手が・・・ってあったし、状況次第で変るのでしょう(他の選手も含め) 



「?8さん」のプレビューをうけて、今朝サンフレッチェ広島の浦和レッズ戦メンバーをチェックしてみたら、石原選手は温存だったし寿人選手もハーフタイムで、平繁選手と交代していたし・・青山選手だっけ「温存」だったね 


ルーキーの頃から寿人選手がお手本(サッカーに対する姿勢も)らしいくにちゃんは対戦を楽しみにしているようだし・・


やはり一緒に戦った梁選手も「首位攻防戦」で、対戦できるのは普段以上に楽しみって、他の選手らも同じでしょう 



毎試合「大事な試合」なわけですが、今日もこれまでとも違った「大事な試合」と言うことは、選手らすべても分かっているだろし・・


中2日で疲れが残っている選手もいるだろうから、そのあたりが「カギ」かもしれない 


今日はボランティア・・ジュビロ磐田戦のような、「大歓声」が聞きたいものです 






にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ