メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

中2日で・・ 

2012年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

中2日で明日は第16節サンフレッチェ広島戦ですが、朝刊には柳沢キャプテンやタカさん、松下選手など「軽快な動き」ってありました 


勿論復帰間近のくにちゃんも・・


しかし手倉森監督のマジックに、まんまと引っかかった私としては、帰宅するまで様子を見ようかと・・


一試合休んだウイルソン選手は、フル出場も・・まだいけそうって気もしますし、ウイルソン選手がいるだけで大きな期待感が膨らみます 


サンフレッチェ広島にはまだまだベガルタに多くのファンがいる、寿人選手がいて毎年二桁得点ですから「油断」はできないです 


明日はどちらも「出場停止」の選手はいないようですが、試合の行方は・・・


日本代表のGKがいらっしゃいますが、我らが守護神は昨季のベストイレブンです 


メグリンさんがおみえとのことで、明日はお会いできると良いですが・・


24日に13回忌供養は済ませましたが、今日は母の命日ですので墓参に行って来ようと思います 


先日妹宅でパチリも、花の名が思い出せない (;^_^A

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ