メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

どこまでも膨らむ、この期待感〜!  

2012年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は 「?8さん」のレポートを確認しただけで、もう「限界」だった 


何せ午前中は解体跡地に山砂が、運び込まれていて入り口に、車が止められず(道路は下水道工事中)一輪車で、山砂をあっちこっちに運んでいたが、水を含んでいてかなり重かった 


その後来た従兄妹は「乾いてからやれば良いのに・・」と言ったが・・・


タイトルは 「?8さん」のレポートの、終わりの方の一節でその後に、着実に“てっぺんへの階段”を登り続けている仙台。その足音が、また少し、大きく聞こえた気がする・・・って書かれている 


確かにあの日最後に 「?8さん」と話した時に、結果は「予想通り」と仰ったが私にはジュビロ磐田の事情など良く分からなかった 


しかし上本選手を除きベガルタは確実に、ケガ人が復帰して来ていた 


2〜3日前のスポーツ紙に上本選手の情報があり、8月中旬をメドに・・とあった 


またチームの調子が良いから、安心してリハビリに専念できている・・との、上本選手のコメントも・・


レポートを読ませてもらったらジュビロ磐田の選手の状況は、いつぞやのベガルタ同様ケガ人続出だったんですね 


確かにビヨングク選手がいないって思いましたが・・


私も昨日か「みんなで頑張った結果」って書いたが、同じように「誰が良かったというような・・」とあった 


一人でゴールを決めるなんてめったに出来ることじゃないし、やはり「組織サッカーの強み」に行き着くのでしょう 


本当に「どこまでも膨らむ、この期待感」と、私も思います o(^▽^)o

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ