メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ユナイテッド航空マッチデー 

2012年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いつものようにボランティアさんに「ご苦労様」って声を掛けながら、コンコースを一周 


昨日のジュビロ磐田戦は「ユナイテッド航空マッチデー」だったから、コンコースでウチワや色々資料頂きましたが、如何せん海外は行ったこともなくパスポートの取得も分からない  


グァムのパンフレットを見ると海の色が違いますね 


そこで2011年度ミス・アジア・パシフィックワールド・ナイオミ・サントス嬢が、にこやかな笑顔を見せてくださいました 

            



しかし平日と言うことでコンコースを歩いていても、ベガルタ課長さんとヘイスタのオーナーに会ったくらいで、いつもベガルタ仙台レディースの「写メ」を送ってくれる「Sさん」とお会いした位か・・今日ベガッ太君の写メを頂きました 


勿論お名前を存じ上げないサポさんから、お声を掛けていただいたりもしました 


「もうボランティアやってないのですか・・?」って、今年は一応やってますが来年はって言ったら、まだまだ大丈夫って・・


毎年「今年だけ」が9年目、昨日の帰りは足取り軽く歩いてきましたが、ボランティアの日は足を引きずって駐車場までだから、そろそろと感じます 


席に戻りましたら「ベガチア」のお姉さんたちが、「ゴミと失点はゼロがいい」と、「プレイは華麗にスタジアムは綺麗に」・・皆さんで心がけましょう〜!

   
    





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ