メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

平成の虚無僧一路の日記

『梅ちやん先生』に コ、コ、コ、虚無僧!! 

2012年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



NHK朝の連ドラ『梅ちゃん先生』のタイトルバックに
「虚無僧」がぁぁぁ!イェイ!

『梅ちゃん先生』のタイトルバックを制作したのは
ジオラマ作家の「山本高樹氏」。
「遠い記憶の中にある人と町」というテーマで、
昭和の町並を、家も人も車も 実に精巧に再現して
作られています。

ひょっとして「虚無僧」も出てこないかと、
ドキドキしながら見ていたら、今日6月25日の
放送に出てきました。

白い着物に天蓋は、まさに私のスタイルです。
「モデルは私」と勝手に思って、喜びまた一入
(ひとしお)でした。

曜日ごとに「春夏秋冬」を表しているそうで、
「虚無僧」は月曜日だけのようです。

見逃した方は、こちら『タイトルバックの世界』で
探してください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ