メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

健歩会(自動更新)

腸環境に良い食事とは? 

2012年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(1)日記2012年6月24日(日)曇今朝の健康ジョギング会は遅刻した。健康ジョギング会は走友会と一緒のコースを走っていた。元を正せば走友会が健康ジョギング会を発足したものだからです。僕は、彼等のコースを避けて(2.0km+3.0km)X2のコンビネーションコースを走った。公園内ではリサイクル・ショップも開催されていた。mixiのKTさんはいるのかなぁ〜?と考えながら走ってしたら、赤トレさん無理するな!と後ろから聞き覚えのあ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ