メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

富士見高原、入笠山 其の二 

2012年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



先日の台風接近では多大の被害を被った地もありましたが
皆さまのところはいかがでしかた?
野菜など強風で倒れた畑も多く被害に遭われた所は大変ですが 
どうぞご自分の身体に気をつけて復旧に頑張って欲しいと思います。
 
入笠山麓からゆっくりとゴンドラに乗ってスズラン群生地のあるパノラマリゾートへ

パタグライダーを楽しんでいる姿やパノラマリゾートから麓へモトクロスで駆け下りる人も居ました。
山頂付近から麓まで一気に降りるのは爽快だけど危険性も一杯で、ババは見てるだけでも怖い!

入笠湿原

前回ではスズランやクリンソウ、そして珍しいアツモリソウをみていただきましたが
其の二は湿原で咲いていた花達をご覧になって下さい。
景色に見とれて見逃した花も数知れず・・だったと思います。






下の二枚は調べても花名が分かりません。


新宿からそう遠くない地にこの様な素晴らしい所がある事を知らずにいて
大きな損失のように感じましたが手軽に行ける場所としてこれからも行きたいと思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ