メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

映画が一番!

MIB-3D 

2012年06月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の映画紹介は「MIB3-メン・イン・ブラック3」。

制作総指揮はスティーヴン・スピルバーグ。
SFアクション超大作とありますが、
前作同様、ドタバタ大活劇ですね。


地球に生息する異星人を
監視する極秘組織「MIB」のエージョントが活躍する、シリーズ第3作。
MIBのエージェントJ(ウィル・スミ)は、コンビを組むK(トミー・リー・ジョーンズ)が
単独で事件を追っていることを不審に思い問いただすが、
Kは全く取り合わない。

さらに上司からは「Kは40年前以上に亡くなっている」と聞かされ、
過去が書き換えられていることに気がつく。
謎を解明するためJは40年前にタイムスリップするが……。

若き日のKに扮するのはジョシュ・ブローリンがトミー・リー・ジョーンに良く似ていますね。
トミーも1946年生まれだから、アクションはちとキツイから、ジョシュを持ってきたのでしょう。
缶コーヒのCMに出演しているので彼には親しみが有りますね。

今回はタイムスリップでストーリーに幅を持たせて、
3Dとスケールアップしていたので、楽しめました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ