メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

めいっぱいズームアップして撮った花や鳥 

2011年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ハコネウツギかな。急斜面に植えてあります。一昨日は気がつかなかったな?。一斉に咲いたのかしら。これが普通のウツギですね。頭上2mぐらいのところにありました。σ( ̄。 ̄*) ?違うかな。エゴノキでしょうか。これも急斜面の遠いところに咲いていました。なんでしょ?ホオノキです。柵の向こうで近づけませんでした。花は散りかけでしたね。遥か彼方に白鷺でしょうか。ここからはちょっとだけズームアップ。稲も整然と綺麗です。マツバギクもあちこちで満開だった。どこかに四つ葉はある?まこちゃんの住む池(*^m^*) 。カメラはPowerShot S95で?す。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ