メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

いいサイトができました 

2011年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

星付き家電デジカメは必需品だし、どのメーカーのもよさそうで、迷いますよね。でもちょっと情報が古いか。発売されてから、実際に使っているのなら、2カ月ぐらい経たないと、評価は出せないとは思いますけど。ここにはありませんが、FinePix X100はCMで見ると、凄く綺麗な写真が撮れていますが、12万円もするんですね。だけどレビューを見ると、バッテリーの持ちが悪い、使えないなどと書いている人もいます。メーカーはいいところばかりでなく、悪いところも教えてくれるといいのですが。関東が早くも梅雨入りしたうえに、猛烈な台風も来ているとか。日本列島は、自然にいじめられているような(ノ_・、)。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ