メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

平成の虚無僧一路の日記

「Pochiの雑記帳」にアップされました 

2012年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ヤフーブログ「Pochiの雑記帖」に、5/19「桶狭間の日」の
中島砦跡、近清商店さんでのイベントの模様がアップされました。
「Pochi」さんの写真は、どれもスバラシイ! “ハッ”とする
感動を覚えます。「桶狭間」の日、親しくお話しをさせて
いただきましたが、もの静かな優しい方です。でも、この方の
写真には、実に鋭い、被写体を貫く目を感じます。

名古屋駅前で虚無僧をしていた時も、偶然通りかかられ、
撮っていただいた写真など、尺八の音が聞こえるようです。

でもでも・・・今回の「桶狭間」は、もう被写体が崩れて
作品にはなりませんでしたね。すみません。

こちらも見てください。

2011.5.19(昨年)の「桶狭間イベント」

2011.1.14「夜の名古屋駅 虚無僧」

虚無僧?

虚無僧?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ