メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

万座温泉へ 

2012年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 一度は行きたいと思っていた群馬県北部の万座温泉へ行ってきました。
 
万座温泉は軽井沢からバスで1時間半ほどの位置、待ち時間を利用して白糸の滝へ行きました。
イメージは一本の糸の様に流れているかと思っていたので想像とちょっと違った滝でしたが
また行こうと同行の友達も言ったほどに幾筋の流れが繊細でとても素敵でした。

小諸なる旅情のほとり・・有名な島崎藤村の詩ですが記念館のある懐古園へ

島崎藤村の像とヤシの実の詩が刻まれている石碑です。


帰りの列車はJR標高一番上を走っている小海線に乗り小諸から小淵沢へ
下の写真は車窓から撮った空や田圃ですが田植え時期でもあり日本の原風景に会ったようでした。
           

              
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ