メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

J’sGOALの・・ 

2012年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


一昨日の川崎フロンターレ戦は、本当に悔しい負けだったが(サバサバのはずも・・)J’sGOALの、レポートで晋吾選手とウイルソン選手のゴールは、褒められていたね 


スカパーのベストゴールにもなっていたとか・・


勝たないと喜びも半減しちゃうが、どっちのゴールがJ’sGOALの投票対象になるか・・・


確か水曜日の午後から夜に掛けてと思うが、始まったら紹介するからみんな投票してね 


キンちゃんゴール・・3位に浮上で(紹介した時5位だった)、投票数も伸びています 


勘違いして負けちゃったから「投票ないんだ・・」って、がっかりしていたがその後気が付いた 


昨日は萬代選手のゴールが決まっていたが、モンテディオ山形はロアッソ熊本に「2−1」で負けちゃって、3位に後退しちゃった(2位と勝ち点は同じ) 


お互いに頑張らないとね・・しかし2日はガイナーレ鳥取の、応援に行く予定でしたっけ・・


しかし夜の高速は運転したことがないから、万一雨だったら止めておいた方が良いのかも・・


KOBAには会いたいが・・


我が家のモッコウバラもそろそろ終わり 

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ