メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「ベガルタ仙台レディース」今日も勝ったぁ〜”! 

2012年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


勿論テレビ放送なんて無いから結果検索ですが、いつものように「圧勝」じゃないが勝ちましたね 


試合結果は「3−2」での勝ちながら、先取点と追加点を取られた後の「2点ビハインド」って言うのか・・


21分と26分に失点しているが、32分(中村真実選手)と85分(伊藤美菜子選手)のゴールで、「イーブン」に・・


その後ロスタイムの「90+1分」に、上辻佑実選手の決勝点が入ったようで、今日はちょっと「ハラハラ」だったような・・


まるで昨日の川崎フロンターレ戦と、結果は反対です o(^▽^)o 



それで頼みの「日本体育大学女子サッカー部」が、「FC高梁吉備国際大学charme」に「1−4」で負けたから、「ベガルタ仙台レディース」の首位はなくなりました(勝ち進むと6月27日には・・)


今日も「常盤木学園高校」は「スフィーダ世田谷FC」に、「2−4」で負けちゃったようで勝ち点は、「ベガルタ仙台レディース」が「22」で「常盤木学園高校」は「16」とちょっと開きました 


このところGKは齋田由貴選手でしたが、今日は天野実咲選手のようでした 


確か開幕戦に伊藤美菜子選手のゴールはなかったように思いますが、その後の試合では毎試合ゴールでしょうか・・


上辻佑実選手も前節ゴールがありました 


今のところ行けるかどうか分からないが、次はホーム戦です 


美菜子選手今日もおめでとうございます〜♪




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ