メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

スカイツリーの事。それから今 咲いている花達 

2012年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 浅草へ行った時に墨田公園から川岸を入れてスカイツリーを撮ってみました。
開業してから塔の上も賑やかですが近くの商店街も活気が出ているでしょう。
 

東京湾至近の谷津薔薇園に行って来たのですが天気が良すぎて
暑く、花たちもしょげているよう・・当然お気に入り写真は??
谷津が巨人軍発祥の地とは存じていなくて初めて知りましたがGフアンの方に叱られそう



井の頭駅で友達と会う約束の日、時間より少し早めに家を出て
井の頭公園へちょっと回り道〜〜〜緑の空間が気持ち良かった!
実はカルミヤの花が咲いているかと思って回り道したのです。
花名を初めて知ったのは数年前、井の頭公園でした。






 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ