メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

聞こえるように独り言

物真似ではなく、とことん悩んだら行動に移す鶴太郎氏 

2012年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

'12年5月23日(水)[片岡鶴太郎] ブログ村キーワードNHKの朝ドラ「梅ちゃん先生」に隣人の安岡幸吉役ででている片岡鶴太郎氏。異常な痩せ方が気になるが、自分を表現するということにおいて、画家としての被画体の描き方が役者としての役柄の演じ方に生かされているに違いない。幾つものことをとことん悩み、それらを実行に移してきた鶴太郎氏の生き方を追ってみた。20代後半のぼくは、ぽっちゃりしていました。でも、このキャラクターを引きずっていたら、本格的なドラマはできない。体を引き締めよう..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ