メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

5月20日(日)は 『笑って遊ぼうミキランド』です 

2012年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★ 5月20日は、『笑って遊ぼうミキランド』です.
三木総合防災公園がその舞台です。 
10時から、入場料、駐車料無料です。   
子どもさんが絶対喜ぶ、日本で初めてのイベントです。
見逃す手はありません。
 
 
 

 
今、日本国中で話題の、佐賀県武雄の樋渡啓祐市長がもっておられるのも、『笑って遊ぼうミキランド』のチラシです。
そのイラストは、三木出身のイラストレーター『こゆりさん』(左)の手によるものです。
 

 
その詳細はこちらです。
 

 
毎日新聞にも、
 

 
神戸新聞にも、こんなに大きく載りました。
左側は、このイベントの主催者、NPO法人BERTの理事長、 元二輪世界GPチャンピオン、片山敬済さん。
NPO BERTは、大災害の現地で大活躍の二輪車による災害救助の全国的な活動組織を創ろうという壮大な夢を持つNPOです。
 
右にいるのは、このイベントを纏め上げた実行委員長 森田優くん、通称『さるとるさん』 三木市役所の若手職員さんです。
 

 
こゆりさんが、こんな特別イラストも創ってくれている。
 

 
それに応えて、ぎりぎりまで、FMみっきぃ にも出演なのです。
世の中に、こんなに多彩な事前広報のあるイベントも珍しい。
こんな動画も、ありますよ。  
2分30秒余り、ご覧になれば、多分そのカッコよさに、ビックリされると思います。
 
★ここにずら―っと、登場した方たち、
みんな NPO The Good Times の会員さんです。
私は、このプロジェクトの『広報総括』をNPO The Good Times のシステムを駆使して担当しています。
 
今日は、ぜひ三木総合防災公園においで下さい。
期待を裏切らないイベントに仕上がっています。
そして、東日本大震災支援のチャリテイイベントにご協力下さい。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ