メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

詰め替えインク 

2012年05月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





昨夜のひどい嵐は、熟睡していて気付かなかった。
ゴルフでお疲れ様だったからだろう。
今日も、一時、ひどい雨と雷だった。
その後は地震。
思わず立ち上がったので、
それなりに揺れたということか。
しかし、私の部屋の不安定に置かれたCDなどはまったく落下せず、
その程度、ということも出来る。


地震の時やっていたのが、
プリンターのインク補給。
これでいい筈と思って買ってきたのが、
上手く合わないので、苦労している。
本日の失敗は、余所見をしたことで、パソコンデスクに大量にこぼした。
デスク上は拭けたが、
そこから更に下に落ちたのは、絨毯がしっかり受け止めてくれたので、
新たな模様として永遠に残ることだろう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ