メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

塩麹ヨーグルト 

2012年05月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

そういえば、塩ヨーグルトダイエットってのがありましたね。だったらヨーグルトに塩麹を入れても、いいのか?と一応検索してみたら、塩麹ヨーグルトって、そのまま食べるだけでなく、それに野菜を漬けたり、果物にかけたり、いろいろ使い道があるのね。昨日はキュウリが安く、3本買っていたので、今日は450g入りのヨーグルトを買ってきて、早速漬けてみました。ヨーグルトが大さじ1ぐらいで、塩麹を小さじ1ぐらいにしたんだけど、もう少し塩麹は多くてもよかったかな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ