メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

塩麹入り和風ピクルス 

2012年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

レシピはこちらを参考にしました。適当なビンはなかったので、大きめの密閉容器に漬けました。でも高さが足りなかった((*≧m≦)。ほんとはミニトマトも漬けたかったんですけど、入れたら絶対溢れそうなので、やめました。ツンとこない酸っぱさで、塩麹の浅漬けよりもこちらの方が、食べ方としてもいいかも。酢好きに医者要らず、とも言うことだし。十六夜の月も撮ってみました。月の出は1時間ぐらい遅くなるようなので、午後8時過ぎにはまだもう少し低い位置の月が撮れるかなと。しかも赤い月だったらいいなと。写真としてはどっちの方が、いいんでしょうか。見た目は上の方なんですけどね。カシオはいよいよダメかな〜。シャッタースピード優先にすると、シャッター半押しで月が消える(ノ_・、)。ベストショットモードだと撮れるのに、なんで?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ