メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

With Me 主催のイベント 

2012年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★こんなチラシが、ネット上で送られてきた。
With Me 主催の 『グレートヒ―ローズ 同窓会』
6月10日、筑波サーキットで開催される。
 
未だ発表されたばかりで、
元チームグリーン監督の平井稔男さんや塚本昭一くんや、
ホンダのファクトリーに関係された、渡辺信義さん他『多数』と載っていて、
未だ発表されたばかりだから、そのうちにいっぱい名前が出てくるのだと思っている。
 
With Me の丸山浩さんも、
このイベントのもう一人の相棒『雷神マッハ』こと蘇原さんも、みんな仲間内なのでよく知っているのだが、
雷神マッハさんのこのブログに、その経緯など詳しい。
 
雷神 ‏ @raijin_mach
 
バイク好きレース好きに朗報 ツクバサーキットでレジェンドたちの同窓会開催 一般の方もOK
 詳しくはブログでhttp://hyocom.jp/blog/blog.php?key=194620

古谷錬太郎さんがリツイート

 
こんなツイッターで発信されているので、『リツイート』して手伝っている。
お二人とも、NPO The Good Times の会員さんなのである。
 

 
★雷神マッハさんのブログはなかなか詳しい解説だが、
このイベントのスタートは、
昨年3月4日の明石で開催された『カワサキの想い出、そして未来』なのである。
 
そのミーテングに出席されていた、
ホンダの渡辺信義さんなどが、今回は東京で、ホンダのHRC関係も多数招んでなどということでスタートしているのだが、
その皮切りの会合なのである。
 
イメージしているのはこんな雰囲気と言われている。
これも『カワサキの想い出、そして未来』の
さざきひろし さんのライブと、
ライダーたちを引き連れての平井稔男さんのオークション風景が写っている。
 
 
★二輪のこんなイベントや、いろいろな末端の活動で、
二輪業界の活性化ができればいいなと思っている。
 
『二輪文化を語る会』 Facebook に立ちあげているグループだが、
現在120名、結構いいメンバーの名前も並んでいる。
毎日活発に動いている。
どなたでも参加できます。Facebook をおやりになって、ぜひご参加ください。
 
そこの中でも、このイベント紹介されているし、いろんなコメントなども飛び交っている。
 
★NPO  The Good Times のホ―ムページです。
★Facebookのファンページです。
★『異種、異質、異地域をみんな繋いでいい時を過ごそう』というFacebookページです。
★会員さんのブログを集めた Tumblr です。 
★毎日発行される NPO The Good Times 新聞です。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ