メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日はアルビレックス新潟戦 

2012年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


アルビレックス新潟ってサポの数も多いんですよね 



先日J’sGOALのサポーター投票対決を覗いたら、桁違いだった  


昨日は「3:1」位の比率に上がっていたが、今朝はまだ覗いてなかった 


昨夜は帰宅してお風呂に入るまで殆ど寝ていて、留守の間に頂いたペタを返したくらいで、頂いたメールの返信ともう一つのブログを簡単に更新しただけで、早めに寝てしまったが・・今朝は目を覚ましたが起きられず、5時半過ぎにやっと・・


そう言えば昨夜J’sGOALを覗いた時(太田選手のベストゴール投票に・・)、見慣れたお顔がと思ったらエリゼウ選手の写真が載っていた 


確かポロシャツ新規販売だったか・・


こうして元気な選手のお顔を見れると嬉しいものです 


ところで明日だけれどツートップは「ウイルソン・太田」選手でしょうか・・


太田選手のところに梁選手が入りそうに思うが、どうでしょう(もしくは松下選手・・?)


ボランチは勿論「不動の・・」でしょう 


最終ラインは昨夜の「闘魂ディスフェンス」に守護神と、私は予想しますが・・・


武藤君を初めから見たい気もあるが、スーパーサブが適任かと思う 


相手が疲れてきた頃に、走り回って欲しい 



サブにはGKは決まっていると思うし、内山選手と原田君あたりが入るか・・(サッコーニ選手もいるね)


勿論武藤君で梁選手がスタメンなら、松下選手はサブで・・


柳沢キャプテンにタカさんあたりどうなのでしょう 


今季は当分どこも行けないし、せいぜいボランティアか観戦でユアスタに行くくらいで・・


明日もテレビの前から応援します 


先日のスポーツ紙に「お仕事の現場」って言うことで、?パスコにお勤めの坂井優紀選手と齋田由貴選手が載ってました 


?パスコって地図を作る会社とか、今は震災関係の地図作成でお忙しそうですが、二人は慣れないお仕事を前向きに頑張っていらっしゃる 


明後日は何とか松島フットボールセンターまで、行きたいと思っていますが・・震災後は仙台新港も行ってない 


チューリップが咲きそうですが、ちょっと寒い(昨日の風で右に斜めになっちゃったよ)

                        




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ