メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「闘魂ディフェンス」 

2012年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝「上本選手も・・」って記事を書いたが、整体院に行ってニッカンを見たら「闘魂ディフェンス」とあって、思わず笑っちゃった 


「闘魂ディフェンス」から2年・・「新顔も加わって」って、上本選手のことね 


ジュビロ磐田時代に猪木さんの「モノマネ」をしていたら、「アゴが出てきたって」・・そんなことある・・


そして仙台に来たら「また出てきた感じがする」だって〜!


朴ちゃんは誕生日が猪木さんと同じとか・・


キンちゃんはやはり「別メニュー」だったらしく、直也君が入って・・キンちゃんは分からないが、準備だけはしておくって・・


上本選手は「アゴ」じゃなく、サッカーの「エゴ」を出せってこととか・・


守護神を入れると5人が並んじゃうんだね 


8節に勝つと「末広がりで・・」って、手倉森監督のコメントもあるようだし・・


今日は太田選手と柳沢キャプテンで試してみてらしいが、武藤君もいるし何とか頑張ろう〜


我が家のピンクの雪柳も咲き出してましたよ

                      





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ