メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

見る時間があるかどうか・・ 

2012年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先頃「夢蹴球さん」がブログで紹介してくださっていた、「Jリーグサッカーキング」6月号ですが、比較的近くに「ツタヤ」はあるのですが「私に暇が無い」で、すぐにamazonに注文したがその時点で「予約」だったが、今届きました o(^▽^)o

             



赤嶺選手のケガで「ショック」って書いたが、赤嶺選手の最高の笑顔もあって・・


太田選手も守護神も笑っている 



「行くぜ 仙台!」だから、突っ走って行くほかないよね 


そう言えばDF陣がって昨日記事があり、上本選手は初めてとか・・「元気をもらって」来たようだし・・


DF陣の「アゴ」ってお話が以前あったが、上本選手もかなって最近思っていた o(^▽^)o


昨日出場停止選手が発表されていたが、ベガルタでは直也君が次節の「ナビスコ杯(6/6)」だけだった 


兎に角明後日はアルビレックス新潟戦だから、テレビの前からだけれど頑張って応援するのみ・・


すぐに読みたいが雨の予報で、とりあえず降らないうちは・・




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ