メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

ハナの下は長くなかった? 

2012年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

これチューリップの原種だそうです。見下ろすと、地面から花が出てるように見えます。昨日は、佐倉市が力を入れてるチューリップフェスタに、行ってきました。50万本以上のチューリップが、咲いているそうです。ってこれは展示品だけの数なのかしら。行ってみると、展示場より販売所の畑の方が、はるかに広いんですけど(*^-^*)ゞ。

































昨日もずっと風との戦いでした。結論としては、風のある日の花撮りはキヤノンよりカシオのほうが、いいみたい。キヤノンでとった赤花は、全滅でした(ノ_・、)。赤は難しいのね。↑これはキヤノンで。この菜の花は、一瞬たりとも止まってくれなかったので、諦めモードでシャッターを押したのが、なんとかぶれずに収まってくれていましたよ。またちょっとだけ続きま〜す。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ