メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

佐倉城址公園のさくら6 

2012年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

妹背





これを見るためには、こんな階段を下り上りします(ノ_・、)。





駿河台匂




八重紫桜



やはり私は風女のようで、「今日は曇ってて、雨も降りそうだけど、
風がないからまだいいな」とカメラを構えた途端に、風が吹き
出したんですよ。

そんな中、日中と夕暮れどきの光は違うのかな。
こないだよりは綺麗に撮れました。

菊桃







一葉






朱雀はまだ咲いていました。




福禄寿











 キヤノンとカシオでは色合いが違いますね。下の2枚はキヤノンです。これは何だったんだろう?

2台のカメラで撮って、どちらかに花と一緒にプレートも撮るんだけど、撮り忘れたみたい。「さくらまっぷ」にある開花順に見てきましたが、最後に咲くはずの兼六園菊桜がもう葉桜だったり、桜たちも困惑してるかしら。まだときどき冬だからね〜。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ