メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

サガン鳥栖も強いぞ〜! 

2012年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今夜は7時から「BS1」でサガン鳥栖対ヴィッセル神戸戦を放映していたから、チャンネルを合わせていた 


何とヴィッセル神戸に「3−0」で勝ったし、内容的にも良かったと思う(初めの方は見てなかったし、時々PCに向かっていた)


4日はナビスコ杯でホーム対戦ですが、甘くみたらやられちゃいそう 


何せ今季昇格チームですが「2勝1分1敗」で、「勝ち点7」のチームが5チームあるのですが、その中でトップの5位です 


私はJ’sGOALの「toto」で遊んでいるのですが(実際は買ってないよ)、ベガルタの前に終わった試合は全部外れていたが、その後の試合は結構当っていた 


ところが気になるのは磯崎選手が、前半24分に交代しているんですよ・・またケガでしょうか・・


代わりに入る選手は見たのですが、磯崎選手を見て無くって「それらしい選手いない・・」って思ったら・・


4日のナビスコ杯は3人の「元ベガ戦士」に会えると思って、ボランティアじゃなく観戦にしていたが、公亮選手が前十字靭帯断裂で長期離脱になったら、先日は義希選手でしょう 


磯崎選手にしか会えないと思っていたら・・


まだ監督コメントなどアップされていないから、分からないですが・・ちょっと心配です 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ