メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

手倉森監督・・ベタ褒めですよ〜! 

2012年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「?橋佳生さん」ライブから10時半近くに帰宅、お風呂に入っていただいていたコメントの返信で、こんな時間です 


今日は「宗さん・佳生さん・眞理子さん」で、多くの避難所回りを続けられていたから、多くの傷跡などを思い出し「涙・・涙」のライブで、眞理子さんもゲストで来られていましたが、二人とも涙で歌えなくなるような感じでした・・勿論私たちも〜


帰宅してすぐに確認しましたら、やはり 「?8さん」のセレッソ大阪戦プレビューがアップされていました 


手倉森監督を「ベタ褒め」でしたが、結果が出ている訳で・・


今日は時間が無いので私の感じたことなども含めて、後日あらtめて書きたいと思います 


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ