メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

散歩 

2012年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





正に春の陽気。
気温だけでなく、風の強さも。
近くの雑木林を抜けて、
いつも話に出てくる淵の森へ行ってみた。


先日ニュースでやっていた通り、
ボランティアの人達が片付けたようで、
きれいになっていた。
犬の散歩をしていた人から、
ここはいいよね、と声を掛けられた。


地元の人らしく、元は誰それさんの土地で、
マンションを建てようとしていたんだが、
誰それが、金を出してくれたんで、
雑木林のまま残ったんだ。
ここはいいよ。


1時間一寸の散歩だったが、
最後は汗をかき、
少しくたびれた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ