メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

余程じゃなければ・・ 

2012年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:好きな人に合わせる? 
参加中
私は合わせる
派!
本文はここから

この「ブログネタ」は「好きな人」に・・ですが、私は余程デタラメナ人じゃない限りで、「好きな人」じゃなくても何かにつけて合わせます 



きっと「亭主関白」の見本みたいな夫が元気だったら、半分自分で無かったかもね 


誰とでも「仲良くしたい」って思うから、どうしても「譲れない(めったに無い)」ことでもない限り、皆さんに合わせます 


「好きな人」だったらそれは「手放し状態」で・・に、なりそうです 


性格なのか余り「水と油」と言う感じで、合わないって人いないかも・・


最もそのような人は相手も避けて、通っているってこともあるか・・


夫は化粧が嫌いでした。そんなことから今も殆どスッピンの毎日で、夏は日焼け止めもしないで真っ黒だったり・・






にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪






好きな人に合わせる?
合わせる
合わせない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ