メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

迷っちゃいますねぇ・・ 

2012年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:プライベートでテレビとPCどっちがなくなったら困る? 
参加中
私はPC
派!
本文はここから

迷った末に選んだのがPCですよぉ〜!


家にいる時は「寝ているかPCの前」が、殆どですから・・


テレビが無くても大して困らないが、たまにあるんですよ 


それは明日もなのですが、ベガルタのアウェイの試合に、私は金銭面でも絶対無理だから、その日はスカパー観戦になります 


確かに繋げばPCでもテレビは見られるが、自室のテレビにスカパー契約してない 


繋いでないってことは、余りテレビは見てなくて日に一度も、テレビをつけない日も珍しくは無い 


この「ブログネタ」を見た時「それはPC」って思いましたが、「ベガルタ戦」がネックです 


最終的にどちらかって結論を出すには、仕方ないからPCの速報を追いかけることに・・


よって「PC」を選択しましたよ 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪





プライベートでテレビとPCどっちがなくなったら困る?
テレビ
PC

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ