メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

インフルエンザ o(;△;)o 

2012年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


参戦し始めた時から応援している「KOBA」がいるガイナーレ鳥取で、何とインフルエンザが流行っていて、監督他選手が4名でしたか・・インフルエンザでそうで・・


その中に「KOBA」の名前は無かった、これから増える可能性も「無きにしも非ず」じゃないでしょうか・・


確か「野人」こと岡野選手の名前もあった 


日曜日まで完治しないと監督は、「代行」ですよね 


イマイチ勝ててないガイナーレ鳥取、思わぬ敵は「インフルエンザ」とは・・


手荒いうがいを徹底ってありましたが、ベガルタの選手も気をつけて欲しいですね 


我が家は本当に「うるさい」と言うくらい、「お母さん手を・・」って言われますし、「外から帰ったら」手を洗ってうがいをしてって「徹底」しています 


私はインフルエンザの予防接種を済ませていますが、それでも罹患するときがあるらしい 


今日は疲れちゃって、もう・・休みます 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ