メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

太田選手は・・ 

2012年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


J’sGOALの第3節「ベストイレブン」に選ばれていましたが、MVPじゃなかったのね 


昨日のサッカーマガジンを見たら「MVP」でも、おかしくなっかたはずだけれど・・


また、アシストなど無かったが、ピッチ狭しと縦横無尽に走っていたくにちゃんも、サッカーマガジンの評価が良かったが選ばれていない 


やはり「目立つ結果」がないとダメですか・・


そう言えばくにちゃんなでしこの合宿を見に行ったようですね 


サガン鳥栖から二人で敬太選手も選ばれていた 


今日の「絵手紙教室」では絵手紙をかかずに、ベガッ太君をセラミック板に彫っていましたが、時間内に終わらなかった 


一個彫ってあるといつでも使えるから・・


帰りに私の車を見た仲間は「そのベガッ太君をかいたら」って、ダッシュボードに座っているぬいぐるみを、指差していた 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ