メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

オークションというもの 

2012年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いままでにも、
オークションについての話を知らなかったわけではない。
友人の一人が、本を始末するには、
オークションが手っ取り早くていい、と言っていた。


最近、メルトモさんが、BSアンテナを出したら、
思ったよりいい値がついたと喜んでいた。
いろいろ、新しい情報を得ることが出来たとも言う。


そんなことを、成程と思っていたら、
マンションのオークションがあると言う。
そりゃあ、何だってオークションにかけることは出来るわけだから、
不思議でも何でもないだろうが、
不動産というのは、いろいろ癖があって、
公開の競売にしたところで、一筋縄ではいかないと聞いたことがある。
素人が手を出せるものではないだろう。
ネット上で、取引が出来るものなのだろうか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ