メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

HPCCで今年の初ゴルフ 

2012年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





今年の初ゴルフ。
冬場は、医者にストップをかけられていることもあって、自粛していた。
大分春めいてきたので、
もう良かろうという、勝手な判断で初ラウンドに臨んだ。
メンバーはいつもやっている人たちなので、気分的にも楽だし、
無理をしないで済む。


内容は、3月もブランクがあって、
ろくに練習もしなかったので、
推して知るべしだったが、
楽しく廻れたことは確かだった。


それでも、
朝は、起きるのが結構難儀で、
起きてすぐの血圧も、かなり高かった。
こういう気分が続くと、ゴルフも、そうそうやりたくならないかも知れないな、
と、これも初めて感じたことだった。


月例会にも出なくなったし、
公式のゲームはもう、あまり出ることはないだろうが、
朝から楽しく元気でないと、
スコアにも影響しそうだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ