メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

協力していきました 

2012年03月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

でも、ここのところ野菜が高いので、あまりお買い物ができません。なんでピーマンはずっと158円なの〜〜?ちょっと前までは78円のときもあったのに。ということで少額のレシートしか、入れられませんでした。ごめんなさいm(_^..^_)m 。餓死したペットや家畜もかわいそうですが、いきなり野犬として生まれた犬もかわいそうです。母親からは、餌をとる方法も教えてもらえず、やっぱり1匹では生きられないでしょうね。保護されて数カ月が経つのに、怯えた目でうずくまっていました。子犬なのに、ボールで遊ぶことも知らず、しっぽを振ることもない。昨日の志村どうぶつ園でやっていました。来週もそんな犬たちの特集を放送するようです。この子たちにも、うれションするような日が来ますように。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ